【H様 32歳 女性】
H様

この度は当社にて御契約いただきまして、
誠にありがとう御座いました。
お友達と一緒にご来店して頂き、ご案内させて頂きました。
H様が3件ほど気になられたようで、立地・周り環境を
ご説明させて頂きまして、2件御案内させて頂きました。
1件目の物件を気に入って頂き、申し込みとなりました。
物件の周り環境や駅~物件までの道など、人それぞれ気になる
所は様々で、1人1人のお客様にあった物件をご紹介できる様、
頑張っていこうと思います。
H様が高円寺をもっと好きになって頂ける様に、私も高円寺に尽くして
行く事をお約束します。


Q1、今回のお部屋探しでこだわった部分は?
A、家賃、駅までの距離、階数

Q2、今回のお部屋に決めた理由は?
A、駅から近くてキレイだった。

Q3、『高円寺駅』で部屋を探そうと思った理由は?
A、以前阿佐ヶ谷に住んでいて便利だったので、1つ都会にした。

Q4、今回のお部屋探しでは物件を何件内見しましたか?
A、2件

Q5、どこで当社をしりましたか?
A、たまたま通りがかった。

Q6、引越しの理由は?
A、諸事情により

Q7、これからお部屋探しをする方へのアドバイスを一言御願いします。
A、インスピレーションを大切に。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
当社物件案内ブログにて多数物件情報掲載中です。
ぜひご覧下さい。

高円寺駅【1R 1Kをお探しの方】    ←コチラをクリック!
高円寺駅【1DK 1LDKをお探しの方】 ←コチラをクリック!
高円寺駅【2K 2DKをお探しの方】   ←コチラをクリック!
高円寺駅【2LDK以上でお探しの方】  ←コチラをクリック!

【物件情報検索】  ←物件情報検索はコチラです

【成約者様から、これからお部屋探しをされる方へ】 ←成約者様からのアドバイスです。


★    その他物件情報多数ございます。    ★
★    お部屋探しの条件を御連絡頂ければ、  ★
★     物件をお探しいたします。         ★
★     お気軽にご連絡を下さい。         ★

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電話の方は 03-3330-7580
メールの方は 当社ホームページメールフォームからお問い合わせください!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・