【K様 30歳 女性】
K様  002

この度は当社にてご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお部屋探しの理由が、お部屋に『虫』がでる!!
お話を聞いたら、尋常じゃない!!
しかも、K様は大の虫嫌いということで、大変な思いをされている
ということでした。
そして今回のお部屋探しは、『築年数』・『キレイ』そして、
虫が出なさそうということにこだわって探しました。
お部屋探しに御来店頂いた回数は計6回!
内見物件数は10件!
何度も何度も御来店頂き、大切なお時間を頂き
本当にありがとうございました。
そして最後にはちゃんと気に入っていただける物件が見つかり、
本当に良かったです。
これからも何かあればご相談下さい。


Q1、今回のお部屋探しでこだわった部分は?
A、築年数・キレイなお部屋

Q2、今回のお部屋に決めた理由は?
A、広くてきれいだった。

Q3、『高円寺駅』で部屋を探そうと思った理由は?
A、友人が沢山いるから。

Q4、今回のお部屋探しでは物件を何件内見しましたか?
A、10件

Q5、どこで当社をしりましたか?
A、前から知っていた。

Q6、引越しの理由は?
A、虫!

Q7、これからお部屋探しをする方へのアドバイスを一言御願いします。
A、沢山物件を見てください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
当社物件案内ブログにて多数物件情報掲載中です。
ぜひご覧下さい。

高円寺駅【1R 1Kをお探しの方】    ←コチラをクリック!
高円寺駅【1DK 1LDKをお探しの方】 ←コチラをクリック!
高円寺駅【2K 2DKをお探しの方】   ←コチラをクリック!
高円寺駅【2LDK以上でお探しの方】  ←コチラをクリック!

【物件情報検索】  ←物件情報検索はコチラです

【成約者様から、これからお部屋探しをされる方へ】 ←成約者様からのアドバイスです。


★    その他物件情報多数ございます。    ★
★    お部屋探しの条件を御連絡頂ければ、  ★
★     物件をお探しいたします。         ★
★     お気軽にご連絡を下さい。         ★

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電話の方は 03-3330-7580
メールの方は 当社ホームページメールフォームからお問い合わせください!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・